ランチバイキング(東京)

膳丸 八重洲

お探しの店舗のページはありませんでした

内容

和食ですが、いわゆるメインを1品頼むと惣菜が食べ放題になるシステム。
メインは、肉、魚、丼、麺系だったと思います。
惣菜は、サラダ、季節のてんぷら、だし巻き卵、湯豆腐などで、他にソフトドリンク(コーヒー、紅茶)、デザート(当日はかぼちゃプリン)など。

場所

JR東京駅の八重洲口を出て、信号を渡ってすぐ。地下1F。

値段

平日のみらしいのですが、950円から(メイン料理に依存)。

良いところ・悪いところ

○コストパフォーマンスは良い
○お皿使い放題
×平日のみ

筆者的感想

報告が遅れていることに気づきましたが、
12月の半ば、ジャンプフェスタより前のあたりで上京した折、
人柱してきました。


筆者は開店直後を急襲したため、
何の不具合もなく座れましたが、
その後みるみる人が増え、当日は結構賑わっていました。


それもそのはずで、
惣菜が好きなだけ食べられる950円の定食
とみると、味・値段ともに満足の域でした。


ビッフェ台には、店員さんが常時1名待機しており、
見ていた範囲では、料理のケアも十分でした。


平日のみということで、利用機会は限られている気がしますが、
一応、おすすめ。