トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

最近、これがいわゆるリア充という事なのでしょうか、
別に映画を見ずとも十分休日が満喫できる身の上でして、
でも、やってる事と言えば、ただひたすら家でゲームなんですが、
とにかく、めっきり映画を見る本数が減っている今日この頃。


しかしながら、夏休み取得奨励があるとなると、とりあえず休むべきは映画の日。そして、映画の日が休みなら、行くべきところは映画館。
という訳で、いつものOSシネマズミント神戸に行ってまいりました。


閑話休題


内容は、いわゆるトランスフォーマー
今回は、月の裏側に漂着した輩を救出したところ、実はこやつが…的話。


相変わらず、目で追い切れないというだけで凄く見えてしまうギミックは健在。そして、意外と人間らしい顔をしているトランスフォーマーたちに、ややキュン。
しかしながら、それ以外は、特に見るべきものがなかったような…爆。