ランチバイキング(神戸)

紫陽花

紫陽花

食べログ 紫陽花

内容

和食です。
季節の野菜のてんぷら、大根の煮物、ひじきの煮物、ナスの煮物、炊き込みご飯、おこわ、茶わん蒸しと、焼き魚と、見事なまでの和食尽くし。
畢竟、デザートも白玉団子、わらびもちとか。一応、蒸しケーキ、紅茶ゼリー、ババロアといった洋風デザートもあるにはあります。

場所

地下鉄の大倉山駅のあたりにある神戸文化センターの2F。
湊川神社を北上するとあります。

値段

1,350円でおそらく時間無制限。

良いところ・悪いところ

○お皿使い放題
○ヘルシー
△かなり空いている
×肉系が薄い

筆者的感想

フライングでGWを開始し、本日は、何気なく普段歩かぬところを探検してこのお店。


味は悪くないです。
ただ、ちょっと家庭風っぽいキライを感じました。


問題は、良くも悪くも肉系メニューが手薄い事です。
年を取るとこういうのでもいいと思うんですが、
若いと、やはり、華がないところが、ちょっと…(遠い目)。