ランチバイキング(大阪)

芋と大根

お探しの店舗のページはありませんでした

内容

和食中心。
ちなみに、卵焼きだけは、注文してから焼いてくれます。
また、ソフトドリンクも飲み放題。

場所

千里中央のヤマダLABIの4F。

値段

90分、1575円。

良いところ・悪いところ

○お皿使い放題
千里セルシーに近くない
◎結構かわいい娘も食べに来ていた

筆者的感想

先週土曜日に、千里中央まで後藤真希を見に行った折、果敢に新規開拓してきました。


千里中央自身が大阪中心部から少し遠く、
そもそも、千里セルシーでイベントがある時ぐらいしか行かないところなのですが、
そのヤマダLABIは、千里セルシーからだいぶ離れていて、この時点で、だいぶ、行く気力がそがれるお店です。


ただ、味のほうはそう悪くなく、まずまず平均レベルだと思います。ちょっと気になったのは、「え?なんで卵焼き?」というところ。


確かに、焼きたてはおいしいのですが、おいしいからって、一日に卵を何個も食べるのは、やっぱり抵抗があります(キッパリ)。