ランチバイキング(新宿)

ホイアン

内容

ベトナム料理とのことです。
生春巻き、グリーンカレー、炒め物、フォー、サラダ、ローストチキンなどと、ソフトドリンクがウーロン茶、蓮茶、ジャスミンティなどだった気が。

場所

新宿歌舞伎町。西部新宿駅の真向かいあたりです。もっとも、ビル8F。

値段

980円。

良いところ・悪いところ

○お皿使い放題
×辛くない
×満腹にはなるが、品数は少ない

筆者的感想

すっかりご報告が遅れておりますが、12月初旬、ふらりと所要で東京に赴いた折、主戦場が新宿であったこと是幸いと、探し出して人柱してまいりました。


この手のアジア料理の食べ放題は、通常、割と安くてコストパフォーマンス良く、このお店もご他聞に漏れず、それなりに満足では御座いました。


もっとも、きっと混むと思って開店早々に訪れたところ、
店内に案内されたのはいいのですが、
まだ料理を並べている最中で、かなり微妙な1皿目になってしまいましたw


また、実際には、


辛いグリーンカレー


が食べたくなって訪れたふし、無きにしも非ずで御座いましたが、
当日のカレーはかぼちゃ入りで、そのせいか、非常に甘かった、
というやや残念な結果を残しましたorz