キス&キル (http://kisskill.gaga.ne.jp/)

今週から神戸はルミナリエが始まっており、
ここはガッツリ見に行くべきところではありますが、
結局、今週も、果敢にOSシネマズミント神戸でレイトショー。


ちなみに、当然のように、館内はガラガラでしたが、
少し離れたところに、女性2人組が座ってきて、
なぜ隣じゃないんだと思ったのも束の間。


上映中にしゃべるは、
ガラガラなのをいいことに、前の座席に足を乗せるわで、
マナーゼロ。


こりゃー、確かに、ルミナリエどころじゃない人たちだと妙に納得してしまいました。


閑話休題


内容は、
家族旅行でニースに出かけた或る娘が、
現地で、ハンサムボーイと恋に落ち、
結婚したところで、実は、旦那がスパイで、
色々と命を狙われる羽目に、巻き込まれる…感じの話。


旦那にかけられた賞金額が半端ではなく、
あちこちから、「え?あの人も?」という人が、
旦那の命を狙う、まさにそこは、或る意味、コミカルであったのですが、
思っていたほどのスリルは無く、
また、思っていたほどのロマンスも無く。


まぁ、可も無く不可も無く、というところでしょうか。