ランチバイキング(神戸)

ポートキッチン

内容

ローストビーフ、チキンのトマト煮、フライドポテト、エビフライ、唐揚げ、マカロニサラダ、ポテトサラダ、竜田揚げ、味噌汁、カレー、ひじき煮、切干大根煮、きんぴらごぼう、おでんなどがあった記憶。
他に、フルーツ、オレンジジュース、グレープフルーツジュースといったソフトドリンク。

場所

西元町は、ポートタワーホテルの2F。

値段

確か筆者来訪時は、土日祝料金1,500円でした。

良いところ・悪いところ

○お皿が使い放題
○ソフトドリンクも飲み放題
×切り分けてくれるローストビーフ
×意外とメニューが少なめ

筆者的感想

なにげなく歩いていて発見したところで、とりあえず来訪してみました。


味は良くも悪くも普通でした。
ぃゃ、ホテルのバイキングは通常、期待できる事が多い、という事からすると、「普通」では、少しレベルが低い方?


そのあたりはよくわかりませんが、一番困ったのは、ローストビーフ
まず、シェフが切り分けてくれるのですが、行った時間が悪かったのか、シェフが常駐していません…(遠い目)。


一応、食べたいそぶりを見せると、厨房から出てきてくれますが、役目を終えると厨房に帰って行ってしまいます(ぉ


この時点で、明らかに、何度も取りにいくのに気が引ける状態。


もっとも、ジューシーとは程遠く、むしろレア派な筆者としては、少し焼きすぎな感がありました。
でもって、これが「目玉」という話なら、やっぱり、これは、ちょっと…?


他にも、意外とメニューが少なめで、特にデザートは、チョコレートフォンデュとライチの2択だったのが、印象深いですorz