あなたの人生おこたえします

09/22〜09/29あたりのリンク元から。

「伊藤美美」+「銀座」(09/22)

よくわかりませんが、そういえば、銀座自身、ほとんど行かなくなっている筆者。

バイオハザード3」+「ジル」+「映画」+「感想」(09/22)

ジルって、超キャワな娘じゃなかったでしたっけ?
というか、キャワ以外の感想が思いつかない…(遠い目)。

いとうまい子」+「鶴見」(09/23)

そこは、「緑地」ではなく「辰吾」なのだろうと思いますが、連想ゲーム的には「高校聖夫婦」。でもそれならそれで「伊藤麻衣子」な気もします。

「爆乳」(09/23)

どうでもいいことですが、見かけるたびに触り心地が凄そうだと思いつつ、純な筆者は、まだその手の爆は、一度も触ったことがありません。
死ぬまでに一度ぐらい、そういう変わったものも体験しておきたいとは思うのですが…?


人生、なかなか、難しいですね。

「三宮」+「センター街」+「オムライス」(09/25)

そんな、探してまで行くべきお店があったかなぁ。。。
むしろセンタープラザ地下のカレー屋とかは、有名っぽいですが。

「人妻浮気」(09/26)

どうでもいいことですが、浮気は浮気で、定義が難しいですよね。
例えば、二人で食事に行ったら、その時点でアウトなのか…?
接触が無ければOKで、むしろ、旦那以外の殿方の手を握ったりしたら、そこでアウトなのか…とか。


あるいは、そもそも何もなくても、別の殿方に「恋」を感じた時点でアウトなのか…とか。


個人的には、二人で映画を見に行く程度は、OKであって欲しいです(何か違)。

全体的な感想

毎回、コンスタントに検索来訪頂く「幻影水滸伝」は、筆者的には既にもうプレイしていないのですが…。そんな古い情報でもいいのか、少し気がひけます。