ディナーバイキング(京都)

はーべすと京都駅前地下街ポルタ店

内容

いわゆる自然食バイキング。
野菜が中心で、玉ねぎステーキ、冷やしトマト、ナスの煮物、田楽、サラダ、ゴーヤチャンブルなどなど20種類以上あった記憶(既に記憶が…ぉ)。

場所

JR京都駅の地下街ポルタです。

値段

平日ディナーで1993円?

良いところ・悪いところ

○お皿が使い放題
×ドリンクバーは別料金
×少し手狭

筆者的感想

金曜日、所用で京都に赴いた折、
これは何か京都の思い出を作るしかない!という事で、
果敢にチャレンジしてきました。


個人的には、これはこれでアリかな、と思いましたし、
筆者来訪時は、実際、一人で食事中の男性サラリーマンも割といました。


ただ、いかんせん「よくある」お店なので、
何が目玉か、と言われると…?
駅そばという利便性と、価格自体に訴求点を感じられるかどうか、だと思います。