シーサイドモーテル (http://seaside-motel.net/)

今週末は、例の一泊二日熱海旅行で完全に振り回された感がありますが、
それはそれで癪なものがあって、夜になって解放されてから、レイトショー。


ちなみに、シネ・リーブル神戸ですが、
最近発見した推せるスタッフさんがいないどころか、
見かけるのは、研修生の名札の人ばかりで、
ちょっとびっくり。


閑話休題


内容は、
全く海が周りに無い「シーサイド・モーテル」の4つの部屋に泊る人たちの奇妙な一夜の話。


とりあえず、









また成海璃子の映画だ^^;


 というのと、


麻生久美子がキャワだった


 というのが主な感想w


ちなみに、話のアイデア自体は、面白いと思ったのですが、
4つの部屋の宿泊者の“繋がり”が少し弱いというか、
もう少し、絡まる部分があっても良かったのではないかと思いました。