06/24〜07/07

拝啓 荒 様!(06/26日分)

そういえば、ブログも、毎日ではなくて、不定期でチェックするばかりに…。<ナガサワさん&あずちゃん


というか、忙しいと、どうしてもおざなり気味という説がw

拝啓 茅原奈々 様!(06/27日分)

特に、リアルタイムモード中心でプレイする場合、
同時進行は、激しくお勧めできません!(笑


というか、MAX6人を同時にさばく場合は、毎週末のデートが非常に大変ですw

拝啓 荒 様!(06/30日分)

ありがとうございます!

拝啓 splendore 様!(06/30日分)

同姓同名って^^;
姓は書いてなかった気がw

拝啓 たっちゃん 様!(07/03日分)

ですよねぇ。
ただ。自分も人のことは言えないかもしれない、と思って、よほどの時以外は、注意しきれないです。


結局、こういうのって、自分中心か、他人を思いやれるか、の違いだと思うので、どんなにキレイな人でも、マナーが悪い人は、自分の中では、侮蔑対象です。

拝啓 たっちゃん 様!(07/04日分)

うちもリモコンみたいです…。
そして、強引に付けても(コンセントを抜かないと)消せなそうという、恐ろしい状態w