ザ・ウォーカー (http://www.thewalker.jp/)

朝、ラブプラスをして、
昼、買出しの後ゴロゴロして、
夕方、今週も休みを無駄に終わらせつつある事に気付き、


これではいかん!!


という事で、急きょ映画館。
(そこで映画館という発想もどうかと思うが。)
ちなみに、久々の神戸国際松竹です。


閑話休題


内容は、
劇中では詳細不明のままでありましたが、
核を用いた世界大戦後のアメリカっぽい場所を舞台に、
或る男が、
男の持つ本を狙う独裁者に襲われつつも、
旅を続ける、という感じの話。


とりあえず、一言。









上映前にパンフレットを見ていたら、
注意書き無しでネタばれしていて、
オチを分かったまま見る羽目でした…(遠い目)。


とりあえず、
アクションはすごかったです。
ただ、大戦前はKマートの店員という、その男が、
なぜそんなに絶対強なのか、理解不可能。


他にも、
なぜ本が1冊しかないのかなど、
色々謎が多い映画でした^^;