この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:

Disgraceful

Disgraceful

Dubstarです。


とっくの昔に取り上げた事があったと思っていましたが、
よくよく調べてみるとnot yetでした(^^♪


確か3枚ぐらいAlbumがあったように思いますが、
筆者的には、ダントツでこれ。


北欧系を彷彿させるぐらい、
思いっきり清涼感なサウンドで、
それがまた、心地よいのですが、
調べてみると、どうやらUK(^^♪


秀逸は、やはり、最初の「Stars」と「Anywhere」でしょうか。


と言うわけで、恒例Youtubeは、

ライブ映像で申し訳、なのですが、「Anywhere」。


しかし、こうしてみると、ボーカルの人、ちょっとキャワ!?(気づくの遅