ZEPP TOKYO?それとも撮影会?正解は…?

06:10 自宅

自然起床。

07:30 神戸市内某所

ふと思い立つものがあり、
というか、急に暑くなってきたので、
時間があるうちに散髪に行ってみる。

08:00 自宅

いったん帰宅。
そして、昨日、新生姜を買ってきていたことを思い出し、慌てて処理。

09:25 阪急三宮駅

自宅を出た後、三宮の金券ショップで色々手配して、いよいよ東征開始。
ちなみに、阪急はだいぶ混んでいましたが、どさくさに紛れて座ってしまうプレイ^^;

09:55 JR大阪駅

JRに乗り換え。ちなみに快速。

10:00 JR新大阪駅

新幹線に乗り換え。
ちなみに、10:17発のN700で窓際席を指定。


で、新幹線到着後、乗車して、
自分の席に行ってみると、隣が空いているのはいいのですが、
前の席がミニスカートの超キャワ嬢w
そして、その娘の横に昼間から飲んでだいぶウルサイおじさんら約3名。


色んな意味で残念な席。ガックリ。

12:15 新幹線車中

ウルサイおじさんらは、名古屋で降りて行きました。
そして、後に残ったのは、席の隙間から見える、キャワ嬢の二の腕という展開^^;


ちなみに、もう後1時間もしないうちに東京着ですが、
着いた後、まずどこへ行くべきか、まだ分かって(決まって?)いません(自爆)。

12:55 JR東京駅

考えている間に東京着。

13:00 有楽町

そして、とりあえず有楽町。
そして、とりあえずランチバイキング。
ちなみに、無難にサイアム。

13:55 有楽町

ランチバイキング終了。

14:30 有楽町

なぜか警察博物館(ぉ

15:00 有楽町

私用タイム。

17:00 有楽町

私用タイム終了。
そして、別れ際に見つめあう二人(かなり違)。

17:40 秋葉原

とりあえず、そのまま帰るのもなんだ、という事で、手近な秋葉原に上陸。
でも、何かの目当てがあるわけでもなく。。。

19:00 JR東京駅

19:10発N700のぞみの窓際席を確保して、帰路。
ただ、寝過ごしが怖い、まさかの広島行き。

21:45 JR新大阪駅

新快速に乗り換え。

22:20 三宮

以後成り行きで帰宅…なのですが、
なにげなく寄り道をして盛り場を歩いてみると、
何かこう、随所でイイ感じな状態になっていました(意味不明)。