あなたの人生おこたえします

05/13〜05/19あたりのリンク元から。

市川由衣」+「エロ」+「小説」(05/13)

すみません。
そもそも市川由衣という名前自身が、懐かしく感じる今日この頃です。
ブログはよく見てますけどね^^;

「実写」+「塚本天満」(05/13)

それ以前の問題として、スクラン実写版を、ぜひTVドラマでよろしくお願いします。


それも、
昔、Speedとか藤原君とかが出ていた「LxIxVxE」というドラマがありましたが、
あんな感じで、だいぶ豪華なキャストで(煽)。

「神戸まつり」+「ポロリ」(05/16)

ミニスカートで地べたにしゃがみこんでいる娘なら見ましたが、









しっかり仕込み済みでしたorz


あれはあれで、
 「仕込んでいるから大丈夫」
という発想で、むしろ、上品さの欠落に繋がっている気がします。

全体的な感想

山本梓」が「太った」という検索が、定期的にあるのですが、
見た目が全てと言うか、自分の目で見て判断できないのでしょうか!?