この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:

Tidal

Tidal

Fiona Appleです。
そういえば、最近、Fionaはどうしてるんでしょうかね?


というか、時々、ちょっとブレイクして、そのままシューーっと消えてしまうArtistがいますが、そういう浮き沈みの激しいパターンの場合、日々の生計はどうしてるんでしょうか?


売れた時の印税とかで一生食うに困らない?
それとも、コンビニで元芸能人が働いてる…みたいな感じ?


閑話休題


Fionaが今、何をしているのか、実は良く知りませんが、
とりあえず、手元には、2枚のCDがあり、
うち1枚、この「Tidal」というのが、日本では、割とヒットしていた記憶。


で、久々にCDラックから取りだして聞いてみていますが、


「え?こんなんやった?」


と思うぐらいに、記憶なし(爆
というか、
「美人っぽい」
というキーワードで買ってしまったのではないか…という感も(ぉ


で、そんな中、選んで来るYouTubeというのは、

「Criminal」。

これを見ると確かに、割と美人。
でも、時々赤目なのがやや不気味^^;