本日の動き。

06:30 自宅

自然起床。

09:40 自宅

分岐点1。
今週末は上京する事になっていたのですが、
そろそろ出かけるか、
一旦、買出しに出てから出発するか。


で、とりあえず、一旦買出し。

12:00 梅田

買出し後、荷物を置いて、
しばらくしてから、出発。


そして、途中立ち寄る梅田で、分岐点2。


ランチバイキングに行くか、
普通に食事をするか。


結論から言うと、
買出しで出発が遅れたため、
狙っていたランチバイキングを攻めに行くと既に満席。


この時間で満席というのは、
平気で30分は軽く待たされることを意味してそうなので、
結局、定食を食べる羽目。

12:30 梅田

昼食終了。
そして、分岐点3。


そのまま新大阪に向かうか、
千里セルシーに行ってみるか。


結局、千里セルシーを経由すると、
ちょっとスケジュールがタイトだということで、
おとなしく新大阪に向かう方向。


でも、後で伝え聞く話によると、
ウハウハだったらしい(悔)。<千里セルシー

13:00 JR新大阪駅

新大阪駅に到着すると、
丁度、12:37発ののぞみが出ようとしているところで、
それを見逃したところ、まさかの20分待ち。


もっとも、転んでもただでは起きぬ、という事で、N700。

15:40 JR東京駅

窓側でコンセントを確保した代償に、
男3人横並びでむさくるしい旅になりましたが、
トラブルは何もなく、無事東京到着。


そして、ここで、分岐点4。
微妙な空き時間でどこに行くか?

15:55 秋葉原

とりあえず、こういう時は秋葉原


でも、ただ来ただけで、何も収穫なし。

18:00 下北沢

途中、空白の時間を経て、人生発下北沢。


で、おもむろに夕食。

19:00 下北沢

私用。

21:30 下北沢

任務完了。

22:45 都内某所

宿、直打ち。