この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:

Plastico

Plastico

「聴いてください」といいつつも、
Amazonですら入手困難な雰囲気で、
一体、どう聴けというんだ、的な状況になっている、
Plasticoです。

という訳で、恐る恐るYouTubeの検索を先に試みたところ、











YouTubeも、それらしいものが出てきませんでした…(遠い目)。


この時点で、今回は、いきなり苦境に立たされてしまった訳ですが、
だからといって、取り上げるのをやめる…というのも何か違う気がしまして、
というよりも、それを補って余りある熱さがあるので、
そのまま背水の陣的に取り上げてみますが、
このPlastico、実は、ほとんど何も知らない(爆)。


でも、でも、でも、です。
筆者的には、上述のように、結構、アリ。


ジャンル的には、おそらくテクノや、エレクトロポップになるんだと思うのですが、
1曲目「Macho Mate」から、2曲目「Who is my friend」、3曲目「We don't belong」と、
立て続けにパンチが効き、
そのまま、4曲目「People」、5曲目「Red riders」と、更に面白い曲が続きます。


その後も、何か違うような曲はなく、
基本的には、かなり(個人的に)アリアリばかりが連発。


強いて言えば、サウンドが少しアツ苦しい感じですが、
だからこそ、たまに聞くには、丁度いいという。


とりあえず、今、久々に聞いていますが、
今でも、これはやっぱりアリ。


という訳で、
是非、詳しい方、詳細希望(ぉぃ