あなたの人生おこたえします

02/04〜02/17あたりのリンク元から。

ドラクエ夢告白何にした」(02/04)

筆者がどう設定したかは別として、
おススメは「女子大生の彼女募集」とかでしょうね。

「神戸」+「三宮」+「ワンピース」+「映画」(02/04)

さすがにもう終わったみたいですが、
終盤もあの混沌とした状態が続いていたのかどうかは、気になります。

「FX」+「申告」+「決済年月日」+「仕切り」(02/07)

え?今頃する話題ですか!?
そういうのは12月のうちに確認しないとw
というか、普通は、業者が「年間報告書」を作成してくれるはずで、
今頃であれば、あまり気にする必要がないのではないかと。

「都田和志」+「画像」(02/11)

無いでしょう。


少なくとも筆者は持っていません(キッパリ)。

「シネ・リーブル神戸」+「ポップコーン」+「味」(02/14)

筆者は買ったことがありませんので。。。


スタッフは推せるので、仲良くなるためだけに買う、というのは、少し考えてしまう時がありますが(ぇ

全体的な感想

筆者的には、結構、好感なのに、
全く絡みがなく、
結果として、
上戸彩」の検索には全くコメントできないんですけど、
それでいいのか、少し恐縮^^;