ランチバイキング(大阪)

XEX

内容

イタリアンです。
筆者来訪時は、パスタ系2種、リゾット、ピザ5,6種、サラダ、鶏の唐揚げ、スープ(クリーム系)、カレー味の豆の煮物、ラタトゥユみたいなもの、などがメインで、他に、ロールケーキ、コーヒーゼリー、大学芋、フルーツゼリー、ソフトドリンク数種。

場所

西梅田にあるハービスの7Fです。
劇団四季のさらに上。

値段

90分で、1,800円。

良いところ・悪いところ

○お皿使い放題
○ソフトドリンクも飲み放題
○オシャレな空間
△ほとんど女性客
×メイン料理の種類が少ない

筆者的感想

昨日、映画を見た後で、
せっかく梅田に居るんだし、とランチバイキング敢行。
ただ、舞台が終わると13時半頃で、
15時終わりのランチバイキングは、だいたいLOになりつつある状況。


で、結局、ちょっとどうなのかなぁ、と思いつつ、ここを攻めてきました。


閑話休題


確かに、オシャレな空間で、
席によっては、窓から外の眺めがイイのですが、
筆者のように、美味しいものとたくさん食べて、ガッツリ栄養をつける、
という目的のランチバイキングとしてみると、ちょいと割高。


というか、行った時間が遅かったせいだとは思いたくないのですが、
メイン料理がほとんどなく、とにかく、ピザとパスタを食べるのに精一杯w


ピザは確かに、それなりに美味しくて、
しかも種類が沢山あったので、まだいいのですが、
パスタは、2種しかない上に、
既に周りは、食べる方がひと段落している時間帯で、
回転が遅く、結局、残飯みたいになった状態を食べまくる羽目orz


これで1,800円は、何かの間違い(というか、料理よりサービスにお金をかけている)だろうと思ってしまいました^^;


基本的に、
一人で行くのではなく、
グループで会食的に行くお店。