この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:

Gravity

Gravity

Sonic Dream Collectiveです。


Amazonにジャケ写が出ていない時点でかなり怪しいですが、
実際、記憶もかなり怪しいです(ぉ


記憶にあるのは、
1990年代、
例の北欧ブームの折、
同じように、ちょっと話題になり、
そして、いつの間にか、消えていた、という事ぐらいw


しかしながら、良くも悪くも、そこは北欧系。
この1枚が、なかなかどうして侮れず、
そもそも「I wonder why」から「Don't go break my hear」「Oh, baby all」の続けざま3曲が、既にキャッチーで、かなり聞き心地よし。


が、それだけに留まらず、
その後も、かなり聞きやすい曲が続き、
基本的には全てヨシという一品。


1枚しかCDが無いので、基本、忘れていますが(爆


ちなみに、そんな中、
本日のYou tubeは、

「don't go breaking my heart」。


その憂いを秘めたサウンドが、基本的には、かなり筆者好み。