この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:

11-20

11-20

Mona Lisaです。


前回のTrineに続いて、R&B系ですが、
決してブームは来ていません(ぉ


ぃゃ、それ以前の問題として、
最近、全く音楽を聴いていない…orz



閑話休題
とりあえず、いわゆるジャケ写買いというヤツですが、
タイトル通りに1979年生まれの彼女は、
当時17歳で、今はもう30歳過ぎ…(遠い目)。
そして、CDを買ったのが、もう10年以上前の話なんだと…。


だいぶ余談が過ぎていますが、
良くも悪くも、全編通して、R&Bというか、Hip Hop系でして、
筆者的には、特にどの曲が…、という感じは、なく。


ただただ、その「11-20-1979」というタイトルを見るたびに、
月日の流れを感じて、感慨深く思う一品。