独断と偏見に基づく「ラブプラス」の七不思議

やってない人には全く分からないネタですみません。

その1:とにかくキスをさせられる展開。

油断もへったくれもあったもんじゃない(キッパリ)。


慣れて(?)くると、
1回のデートで5,6回は軽くキスモードを発動できますが、
そのキスモード1回で、真摯に対応してしまうと、少なくとも5回はキスをさせられる上(多い時は12回ぐらい軽く行く)、
これが、毎週の行事になっているのは一体…orz


しかも、休日だけでは飽き足らず、
平日も平日で、会ったら、基本、キスw


どんだけ、って話ですよ。
もっと、違う事もすればいいのに(ぉ

その2:デートの直前に「今から会えない?」

そろそろデートの約束をしていた時間だと思って、
DSを起動して、リアルタイムモードにすると、
なぜか電話が鳴っていて、
恐る恐る電話を取ってみると、
「今から会えない?」というシチュエーションを、
少なくとも2度、体験しました。


全然、意味がわかりません!


というか、そこで会って満足なら、
その後のデートは要らないのでは…?

その3:勉強会で「人に見られるよ…。」

時々、彼女の家で勉強会なるイベントがあり、
そこで、あまりアグレッシブなことをすると、
「人に見られるよ…。」と言われる事があるのですが、









一体、どこから誰がのぞくんだよ(ぉ


それ以前の問題として、
この勉強会では、良く、ご褒美的に、彼女があれこれコスプレを披露してくれるシチュエーションが発生するのですが、
むしろ、その時の着替えの方が、「人に見られるよ…。」なのではないかとw

その4:凛子の「キス、もっと上手になるから…。」

なにげなく、
けなげなセリフだと思って、スルーしていましたが、
よくよく考えてみると、


一体、誰とどんな練習をするんだよ(ぉ

その5:凛子の「チューはおあずけ」

でも、往々にして、その後、簡単にキスモードw


一体、何がどうおあずけになったのか、サッパリわかりません。

その6:寧々さんの「今、同じこと考えてたでしょ?」

正直なところ、
いまだにこの時、
寧々さんが、
何を考えてるのか、サッパリわかりません。


ちなみに、
筆者の場合は、だいたい、


「またルーチンワークのキスモードで、面倒臭いなぁ。」


と考えています…。
(でも、寧々さんは、キスにノリノリw)

その7:愛花の「ねぇ、ねぇでわかって。」

超能力者じゃないんだから!!


そもそも、
トイレかと思いますよね、それだとw