あなたの人生おこたえします

01/07〜01/13あたりのリンク元から。

「三宮から難波へ行くには」(01/07)

阪神電車で。


と言いたいところですが、JR+地下鉄御堂筋線の方が早い気がします。

四条畷神社」+「駅」+「徒歩」+「何分」(01/09)

筆者は15分ぐらいで歩くようです。


ただ、いわゆる「良い子はマネをしないように」的な数字だと思いますw
大阪は、比較的歩くのが早いはずですが、
その大阪ですら、筆者より早く歩く人は、ほとんど見たことがありません。


無論、単にみんな本気で歩いていないだけ、だとは思うのですが…。

岡村明美」+「スカート」(01/10)

誰?岡村明美って?(ぉ


ぃゃ、何となく、この検索の背景は心当たりはあるんですけどね…。
でも、言わない。教えない。意地悪。

全体的な感想

「なにわ七幸」が気になる人がほかにもいたんだ、と安堵感。