この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:

メイヤ

メイヤ

北欧の歌姫、Mejaです。


別にそういう気分な訳でもないのですが、なんとなくのチョイス。
この1stは、日本でもだいぶ売れていた記憶ですが、
そういえば、今、どうしちゃってるんでしょうか?Mejaは。


…って、調べてみたら、40歳になっていた^^;
ジャケ写はどう見ても20代なのに…。


気づけば、どんどん歳を取るんですね…。或る意味、諸行無常の響きあり。


閑話休題


CDの方は、とにかく2曲目の「How Crazy Are you?」が有名。
ただ、筆者的には、むしろ3曲目の「I wanna make love」ですか。
というわけで、恒例YouTubeも、


といいたいところですが、「I wanna make love」のビデオクリップはないみたいなので、YouTubeは残念ながら「How Crazy Are you?」でw

しかしまぁ、こうしてみると、やっぱり20代なのに…。
もう40歳だとは…。