パブリック・エネミーズ (http://www.public-enemy1.com/)

当初、明日にしようと思っていたのですが、
明日は明日で、ワンピースを見に行く可能性が浮上してきたのと(そして、それがかなり並びそう)、
何より、今日の更新ネタが何もないという事で(マテ)、
ルミナリエを見た後で、
フラフラといつものOSシネマズミント神戸でレイトショー。


ちなみに、
少し遅れて館内に入ると、
カワイイ女の子がウジャウジャの列があり、
まさか、と思って、良く見ると、なんとこれが筆者の指定券と同じ列。
当然、


キターッ!!


と内心少し喜びながら、奥に入っていきますが、
何か少し違和感な状態。


で、よく見ると、
どうも、そのカワイイ女の子らの隣ではなく、
筆者の席は、更にその隣で、
殿方2名に囲まれた空席でした(爆


閑話休題


内容は、
実在したらしいアメリカの銀行強盗、
ジョン・デリンジャーがいかに生き、そして、いかに死んだか、という話。


設定的に「アンタッチャブル」を彷彿させるものもあり、
捜査官との「やるか、やられるか」的な展開を期待して見に行ったのですが、
実際には、確かに、そういうストーリーではあるものの、
むしろ中心が、彼とその恋人とのラブロマンスw


じっくり話を味わう事が出来る内容ではあったのですが、
逆に、筆者は、少し刺激が足りなかった感も否めずでした。