ランチバイキング(大阪)

串まるあべのルシアス店

内容

串カツです。
串カツ自身は、豚肉、鶏肉、エビ、レンコン、かぼちゃ、じゃがいも、ししとう、しいたけ、キス、イカ、たこ焼き、シュウマイ、うずら、肉団子、玉ねぎなど。
そして、タレは、ウスターソース、ソース、ポン酢、山椒塩、抹茶塩。
他に、サイドメニューが、カレー、パスタ、ナスの煮びたし、炒飯、ごぼうの煮物など。

場所

天王寺の、あべのルシアスの16Fです。

値段

平日と土日祝、昼と夜で値段が変わるようですが、
筆者来訪の土日祝昼間は、90分で、1,575円。
他、ドリンクバーをつけると315円プラス。

良いところ・悪いところ

○一応、眺めは良い
△良くも悪くも串カツ
×デザートが少なめ
×ソフトドリンクは別料金

筆者的感想

昨日、あべのHoopに赴いた折、
イベント前に人柱してきました。


筆者自身は、結局、90分で、71本(推定)食べて、
まぁ、それならいいか、という感覚でしたが、


一串あたりが、そう大きくないので、
何本食べても飽きる事はないんですが、
良くも悪くも串カツでして、
格別の何かがあるかといえば、そうでもなく…。


そもそも、素材以外の揚げ具合と味付けが、自己責任ですし(ぉ


とりあえず行ってはみたものの、
そういう意味では、可もなく不可もない感じ。
ドリンク込で1,575円なら、或る意味、アリな気もしますが^^;