LOVE@あべのHoop (大阪)

CD「Second Love 〜ただ一つの願いさえ〜」発売記念イベント。14時から。

イベントまで

実は、天王寺自身には、だいぶ早く着いていました^^;
そして、がっつりランチバイキングを食べて、イベント待ち。


が、13時過ぎに、やってきて唖然。
ステージ前に居るのが、なぜか女性客ばかり(ぉ


そのど真ん中に入っていく勇気もなく、
結局、14時ちょい手前まで、その辺で時間をつぶしてました。


というわけで、逆に、イベント前の恒例リハーサルは、観覧できず。

イベント

14時チョイ前に、戻って来ると、





更に女性客が増えています(汗)。
しかも、どうも女子高生率、激高。
ちなみに、ざっと見たところ、付近は50人ぐらいいて、
そのうち、男性はわずか1割ぐらいという男女比。


特にステージ前は、only女性な状態で、
しょうがなく、ちょっと間をあけて、後ろの方からの観覧。
もっとも、おかげで、


女子高生生着替え(といっても、ジャージを脱いだだけ)
とか、
スカートの中で手をモゾモゾさせる女子高生
とか
をガン見状態になってしまったのはナイショです(ぉ


閑話休題


定刻になると、LOVEの2人が登場。
ちなみに、今日のステファニーは、毛皮の帽子に、クリーム色のミニワンピース、そして黒のブーツ。
一方、Misaki(松本美咲)は、髪が相変わらずのショートで、服は、クリーム色のトレーナーに、黒のパンツルック。あとは、アクセサリーが、耳に輪っかのイヤリングをして、胸に羽のネックレス、でした。


で、MCをはさみながら、

  • 「ラブレター」
  • 「Go Your Way」
  • 「ただ一つの願いさえ」

の3曲。


MCは、Misakiが、出身地という事で、家族や友達が来てて緊張してるとか。
一方のステファニーは、Misakiに釣られて関西弁がしゃべれるようになったとか、楽屋でたこ焼きを食べたとか、そんな話をしてました。


後は、「告白ドットコム」で、
告白をCMにする企画と連動してる、みたいな話。


そして、3曲終わると、彼女らのブログ用の撮影タイム。
この時、映りたい女子高生らが前に詰めるという現象を目撃し、


真ん中に立っていたら、ドエライ事になっていただろう、と思いました。


その後、恒例のサイン会(事前サイン済みカードのお渡し会)がありましたが、
筆者は、咳がちだったため、参加せずに退散しました。

感想

久々に、
数えてみると、かれこれ3年半以上ぶりに、
美咲を見ましたが、


絵的には、だいぶ大人っぽくなっていて、
それでいて、またきれいになっている気がしました(笑)。


一方、歌の方は、
声が、やっぱり、少し低くなって、
ちょっと落ち着いた感を受けました。


そして、
良いとか悪いとかの話ではなく、
ただ、「変わった」という事実に直面したことで、
逆に、当時を懐かしく思いました。