この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:

No Limits [Analog]

No Limits [Analog]

1990年代半ばに、割とブレイクしていた、2 Unlimitedです。
ちなみに、最初に断っておきますが、
筆者所有は、「アナログ」ではなく「CD」です。
ただ、ジャケ写的に、コレ以外は、だいぶ違うものがあったので…。


閑話休題


2 Unlimitedは、
白人ボーカル(♀)と、黒人ラッパー(♂)の2人組だと思っていましたが、
Wikiで復習したところ、
一時期、白人女性2人がフロントという体制もあったそうな。
全く知りませんでした(キッパリ)。


というか、そもそも、この「No Limit」以後は、ほとんど聞いてない…。


で、改めて聞いてみますと、
ほぼ全編ノリノリで、
まるで「ラブプラス」でキス5連発になってしまったような、
激しさがありますw


そんな中、筆者推しは、
やはり、アルバムタイトルにもなっている「No Limit」。