ランチバイキング(三宮)

ニョッキ

内容

イタリア料理です。
正しくイタリア料理であり、ピザやパスタの食べ放題でない点は、逆に注意なのかも。

筆者来訪時は、
カボチャのコロッケ、ミラノカツ、サーモンのクスクス、チーズオムレツ、リゾット、スープ、パスタなど16種類(公称)の料理と、
デザートが、洋梨のゼリー、桃のパンナコッタ、クルミとレーズンのパウンドケーキ。
他に、ソフトドリンクが、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、アイスティー、アイスコーヒーなど。

場所

阪急三宮駅西口のすぐそば、
というより、駅の高架下です。

ちなみに、お店自体は地下1Fで、
入口しか見当たりません^^;

値段

筆者来訪時は、ランチで1,000円。
一応時間制限はありませんでしたが、
貼り紙によると、混雑時は70分制になる様子。

良いところ・悪いところ

○普通に食える
○ソフトドリンクも飲み放題
○お皿使い放題
△女性客がかなり多い
×基本的に料理が保温されていない(チーズオムレツは、ややマイナス)

筆者的感想

週半ばに発見し、
昨日、トライしてきました。


ちなみに、現システムは9月末からな様子。


閑話休題


基本的には、どの料理も、並み以上のレベルで、
比較的おいしく食べられました。


ただ、料理が保温されていないため、
チーズオムレツに限っては、
作りたては、チーズがとろっとしているものの、
次第に、チーズが固まってきて…という問題が見受けられました(笑


コロッケとかは、別に保温されてなくても問題ないんですけどね。


普通のイタリア料理食べ放題は、
パスタやピザの種類が目玉になっている気がしますが、
ここは、逆に、パスタやピザ以外が中心。
賛否両論あると思いますが、
筆者的には、栄養のバランス良く食べる事が出来るのと、
何より、飽きが来にくい気がするので、むしろ好感でした。
(ただ、パスタ1種は寂しく、2種欲しい)


ソフトドリンクも飲み放題で、
カワイイ子にも大人気っぽく、
これなら、割と推せる気がしました(お店が、です)。