あなたは私の婿になる (http://www.movies.co.jp/ana-muko/)

映画館ではなく、飛行機の中で見ました。


内容は、
或る敏腕女性編集長が、
ピザのトラブルで、当局から国外退去を命じられ、
苦肉の策として、突然、部下との偽装?結婚を決める話。


目くじらを立てて「ネタばれ」と言わずとも済むぐらい、
容易に想像できる展開ばかりでしたが、
逆に言うと、だからこそ、肩の力を抜いてみている分には、疲れませんでした。


ただ、飛行機で映画を見たことがある方は、ご存じだと思いますが、
大抵は、フルではなく、編集で一部がカットされています。


筆者は、今回が初見なので、厳密な意味では「わからない」のですが、
どうも、一番大事と思われる結婚式前夜のシーンが大きくカットされていたような…(遠い目)。


タダなので文句は言えないんですがね(爆