あなたの人生おこたえします

10/01〜10/07あたりのリンク元から。

タイタンクエスト」+「マルチプレイ」(10/01)

すみません、したことが無いです。
というか、Vista非対応な時点で、最近、全く起動していないーー;

柚南みゆき」(10/04)

こういう全く知らない人の検索でココが引っかかる理由をまず知りたい。

「紗綾を攻める」(10/06)

紗綾な時点で、I川さんを紹介したい気がします(キッパリ)。

「社員旅行野球拳」(10/06)

一見すると楽しそうですが、
やはり、それなりの方がおらず、
見苦しい人ばかりだと、意味がないですよね。


が、それなりの人がいるんだったら、
わざわざ野球拳に駆り出さずに、
個人的に、清く正しく美しくアタックしてみた方がいいような。

全体的な感想

「ノーパン」「ノーブラ」が割と目立っていましたが、
だいぶ涼しくなってきたので、
それはもう、シーズンオフなのでは(え?シーズンもの?)。