ランチバイキング(神戸)

内容

どちらかといえば、和食より。
ナスの煮びたし、コロッケ、イカリング、水餃子、あんかけ豆腐、さば、鶏のから揚げ、サラダ、パスタ、長芋と厚揚げの煮物、デザート3,4種などがあった記憶。

場所

神戸市産業振興センターの10Fです。
神戸市産業振興センター自身は、ソフマップの裏手あたりにあります。

値段

90分1,050円。

良いところ・悪いところ

○眺めがよい
○店員さんは良く働いている
○お皿使い放題
△基本的に料理は室温
△料理の味は値段相応
×すぐ手詰まり

筆者的感想

実は、例の5連休で行ってきてました。


ココの一番のメリットは、
安い
というところ。


ドリンクバーが別料金ですが、
ドリンクバーをつけなければ、
ちょっとした定食を食べるのと余り変わらない値段で、
しかも景色がよくて、食べ放題。
或る意味、魅力的です。


ただ、人生楽あれば苦ありと言うか、
幸せと悲しみは天秤にかけると同じ量というか、
あまり多くを期待してはいけませんw


たとえば、ハンバーグがありましたが、
いかにもレトルトっぽい小判型大量生産品。
それ自体は、ココに限った話ではないので、
まぁ、割り切って食べるだけなんですけど、
その一方で、こういうのを見ると、
じゃぁ、どこに料理の腕前を発揮してるんだろうか?
と思ってしまいます^^;


話はそれましたが、
筆者印象では、
まずいと思ったものもない一方で、
特筆すべきものもなく、
とりあえず、食べた、という感じでした。