あなたの人生おこたえします

09/17〜09/23あたりのリンク元から。

ソウルシルバーが売ってる場所」+「東京」(09/17)

ぃゃ、気持ちはわかりますが、筆者は関西在住なので^^;

吉木りさ」+「加藤沙耶香」(09/19)

フィットワン仲間?
え?連想ゲームじゃないの?


ちなみに、筆者は最近、一度、吉木りさのソロイベントを見に行ってみたいと思っています。

山本梓」+「握手会」+「名古屋」(09/20)

え?そんなのあったの?


というか、そういえば、ヤングマガジンは買ってしまったものの、すっかりあず離れも進行中…。

逆援助で33万もらってきた(笑)_今日も潮を吹かせて30万くれるOLと会ってきます(爆笑)教えてくれたじゃるさんありがとう^^」(09/20)

まず、そのじゃるさんって誰だよ、と問い詰めたい。

ドラゴンクエスト9」+「"低レベルの地図"」(09/20)

最近、すれ違っていて思うのですが、
まさゆきの地図」や「川崎ロッカーの地図」の配布は、もういいです。
それよりは、むしろ、Lv.99の地図とか、魔王の地図の方が、入手困難で、ありがたい感じ。


話はそれましたが、そんな筆者が、最近、躍起になっているのが、
実は、まさに、この「低レベルの地図」の確保。


セントシュタイン城のそば(すれ違った後、そのまますぐに試しに行ける)で、
最短階数でボスにたどり着けて(短時間で回せる)、
あわよくば途中の階で、はぐれメタルメタルブラザーズといったメタル系の出る地図(経験値稼ぎもできる)
というのが、
なかなか出ないものでして(そもそもレベルが上がってしまうと事実上不可能になる)、
今となっては、そういう地図を持っている事の方が、はるかにレアな気がしています。

全体的な感想

ポケモン」はまだ売っています。
売っていないのは、むしろ「ラブプラス」です。