この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:

World Clique

World Clique

ちょっと異質なDEEE-LITEです。


DEEE-LITEの「ちょっと変」なところは、
ジャケ写で一目瞭然ですが、
なかなか侮れないのが、








この中に日本出身者が約1名いるという事実。
というか、もっといってしまうと、





あの、


テイ・トウワ


が参加しているというところです。
ぃゃ、参加どころか、むしろ東和君がサウンドを引っ張っていた部分が大きく、
その後の東和君を彷彿させる出来栄えで、
少しサイケですが、それでいて、少し大胆にオシャレな風。


CDの方は、やはり9曲目「Groove in the house」でしょうか。

しかしまぁ、
往々にして、右に倣えでブームに乗ろうとする流れの中で、
羽目をはずして、異色路線で、
文字通り「音を楽しむ」なんて、
やっぱり凄いよ、東和君。