武田航平@24時間テレビ大阪会場 (大阪)

事の発端

今年も24時間テレビですが、


関東では、
まるで台風が来るのがわかったから出演が決まったんじゃないかって勢いで、
例のナガサワさんがイベントに出ているのですが、
筆者は、本日、都合により、午前中遠出できず。
この時点で、
横浜会場は行っても夕方ピンポイント、しかも他に何もできずという展開で、
ちょっと(お金の使い方として)バカバカしくなり、参加断念。


一方、ついでに、それ以外を調べてみたところ、
名古屋のSKE48とか、
浜松の熊田曜子とか、
香川のルー・大柴では、
色々と楽しめそうな気配が感じられたのですが、
どれもこれも、今ひとつ、決め手に欠ける状態。
(昼から行くと、ランチバイキングが無理、というのもある)


で、結局、
よくわからないままに、
梅田から京橋は往復320円って事で、
一番安上がりで行ける大阪会場を観察に行きました。

イベント?

会場は読売テレビの大阪本社の1F界隈。


で、外では、屋台が少々あって、
後は、チーズとヨーグルトの試食w


建物の中は、基本的に、見て回るだけ。
催し物はナシ。


が、14時過ぎに行くと、
その時間が、たまたま中継タイムだったようで、


武田航平(推定)らに、騒ぐキャワ多数、という光景が見られました。


もっとも、武田航平(推定)は、
別に何かをしてくれる事もなく、
しばらくすると、2Fに退散。


で、その後、1時間ぐらい、
次の出番を待ってみましたが、
出てくる気配ゼロ。


一方で、何もすることなく、
しかも、
周りはキャワばかりという状態で場に居続けるのは、
非常に苦痛な状態となり、
結局、次の出番は見ずに、
筆者は15時頃に現場を撤収しました。


ちなみに、この時は、
これから名古屋に行けば、SKE48を捕捉できる(出番が18時台とか19時台)
というのも考えていましたが、


なんだか、面倒になり(爆)、
結局、右往左往したのち、家路。