あなたの人生おこたえします

08/20〜08/26あたりのリンク元から。

「ラブボディー」+「コスプレ」(08/20)

ぃゃ、あの「歌う百式」ができる人は、日本にそうそう多くはいないと思いますよ。

ドラゴンクエスト9」+「すれ違い通信」+「援助交際」(08/22)

筆者はこう見えて、既に550人以上とすれ違っていますが、
お店の宣伝をしてる人は見たことがあるものの、
援助交際な人は、いまだかつて見たことが無いです。

「梅干し作り」+「カビ」(08/23)

塩が足りなかったんでしょう、多分。


それより、使ったシソを数日、干してた時、
カビと塩の区別がつかずに困ったのですが、
基本的に、シソはカビないですよね?(汗

「露出癖」+「ノーブラ」+「ノーパン」(08/25)

筆者は違いますので。


ただ、ふと思ったのですが、
ノーブラ、ノーパンで、更にそこを露出してますって事になったら、
その人は一体、何を着てる事になるんでしょうか?


…まさか、靴下だけとか?(ぉ

全体的な感想

「ランチバイキング」が目立っていました。


後は、なぜかDQよりもA列車という不思議な事実が。