ランチバイキング(新宿)

Great India

内容

カレーです。
カレーは4種類で、合わせるのはサフランライスかナン。
他は、レンコンかナスかちょっと不明な揚げ物と、鶏のから揚げが食べ放題。
そして1ドリンク1サラダ。

場所

新宿歌舞伎町。
暇な店員さんが積極的にビラ配りをしているので、すぐ目につくと思います(ぉ

値段

900円。

良いところ・悪いところ

○お皿使い放題
×辛くない
×サラダが食べ放題ではない
×デザートがなさげ

筆者的感想

昨日、新宿で新規開拓の一環として、何となく入店してみました。


が、結論から言いますと、900円の食事と割り切れば何の不満もありませんが、食べ放題に行ったと見ると、もう少しコストパフォーマンスの良いカレー食べ放題もありそうで、ちょっとこの内容はどうなのかと…?


まず、昨日見たのは、

  • 卵とポテトのカレー
  • 豆のカレー
  • 野菜のカレー
  • 鶏肉のカレー

でしたが、鶏肉のカレー以外は確実に甘かったですw
しかも、全てのカレーに芋が入っていて、結局「甘い芋カレー」のくくりになってしまい、ややバラエティーさも欠ける状態。


また、インド料理といえばタンドリーチキンだと思うのですが、それが鶏のから揚げというところも少しガックリ感。


そして、サラダとデザートが食べ放題にないのも…orz


重ねて言いますが、割り切って食べれば、なんの問題もないです。
ただ、食べ放題としては、敢えて、このお店をリピートする必要はあまり感じませんでしたw