06/25〜07/01

拝啓 splendore 様!(06/25日分)

国籍以前に、別人にしか思えなかったです。全員。
一体、どこに向かおうとしているのか…orz

拝啓 茅原奈々 様!(06/27日分)

パンフは、売り方に紛らわしい部分があって、
普通の売店のパンフ一覧表に、しっかり「エヴァ」も書いてあったので、
そこで買おうとしたところ、グッズ売り場へ、という展開でした。
そういう事なら、ちゃんと一覧表に注釈を書いておいてほしい。

拝啓 だいだい色 様!(06/29日分)

でも、経験則では、期待度が高い映画ほど、はずす確率が高いので。。。

ちなみに舞台挨拶情報が出ているのを発見したのですが、
東京で朝8:00又は9:10の上映の回らしく、
それやと筆者は夜行か前泊が確定で参加困難orz