あなたの人生おこたえします

05/14〜05/20あたりのリンク元から。

橘佳奈」(05/14)

そういえば、Dreamの公式HPでブログみたいなのが開始してます。


でも、メンバー個別で分けて作られてること自体はいいんですが、
メンバー間のブログを移動するのが、すごく面倒くさいのは一体。


HP作成業者のスキルって、最近落ちてます?

「A列車」+「車両開発」(05/16)

こんなところで書いてしまうのは少しもったいない気がしますが、
駅の利用者数が周辺の発展速度に影響している以上、
序盤は、とにかく乗客数と速度が改善された車両を投入していくのが吉に思います。
一方、中盤以後になると街の開発が頭打ちになっている訳ですから、
今度は、多少乗客数が落ちることになったとしても、利益率が上がるように省エネとか接客設備もそれなりに開発した車両を投入していくのがいいように思います。

阪神電車が梅田から三宮間を速く」(05/17)

するわけないやん。

全体的な感想

A列車とバイキング。
じゃぁ、いっそのこと、食堂車の話題でもしてみますか。


利用したことがないけど。<食堂車