今日の神戸

神戸まつり

↓インフルエンザの為に、メインフェスティバルが中止。
http://www.kobe-matsuri.com/

ハーバーランド(10時半頃)

スーパーは普通に人がいました。
しかし、

全体的に非常に閑散としていましたw

あと、昨日までは気にならなかったマスクの人が急増気味。
そもそも、スーパーの店員さんはみなマスク装備です。

南京町(11時頃)

同じく閑散としていましたorz


そもそも、いつも行列な、豚饅の老祥記に並んでいる人の数が激減。
という訳で、こういう時こそ並ぶべき?と思いつつ、


西元町なら、いつでもそんなに並ばずに食べられるんで、そこはスルー。


同様に並んでる人が激減していたコロッケの森谷に並びました(笑)。

三宮(11時半頃)

やっぱり閑散としています。


そもそも天気も良くないんですが…。


となると、今日は一日家に引きこもるべきでしょうか!?