あなたの人生おこたえします

05/07〜05/13あたりのリンク元から。

阪神」+「区間特急」+「遅い」(05/07)

「スローすぎてアクビが出るぜ」と言いたいぐらい遅いです。
そもそも「区間特急」は名ばかりで、「区間各停」で運行していますw


ただ、アクビが出るぐらい遅いとしても、筆者の印象では、
阪神よりも阪急の方が、きれいな女性の居眠り率が激高です。


どうやら、それとこれとは話が別な模様。

小寺里佳」(05/10)

今は、アメブロで日記を書いてます
ペタもコメントもできない、見るだけ日記ですが。


因みに、思わずアメンバー申請をしてしまったのは内緒ですw

「ノーパン」+「家政婦」(05/10)

でも、一般に、ノーパンって、本人からカミングアウトされないと、なかなか、わからないですよね。


ひょっとしたら、「きっとノーパン」という思い込みだけで幸せになれるかもですよ(煽)。

「阪急と阪神は乗り換え自由」(05/12)

定期券は、新開地〜三宮と、梅田に限り、相互に乗り降り自由です。
ただ、ちょっと謎なものがあり、例えば、

  • 三宮〜難波間の定期を阪神で買った場合、阪神梅田駅でも降りられるらしいのですが、阪急梅田駅でもそのまま降りられるのかどうか?(三宮〜梅田間の定期なら、当然可)
  • 三宮〜梅田間の定期を阪急で持ってる場合に、三宮から阪神に乗って阪神野田駅で降りた場合の乗り越し運賃はいくらになるのか?(普通に考えると三宮起算?ただ、一旦梅田まで乗り越して、梅田で改札を出て電車に乗りなおせば確実に梅田起算なので、それだと矛盾気味)


といった点は不明で、特殊ケースは、駅員さんに確認した方がいいと思います。

全体的な感想

A列車の件もあり、知らない間にすっかり鉄サイトという扱い。