ランチバイキング(大阪)

焼肉左近 ATC

内容

文字通り、焼き肉です!
焼けるのは、牛/豚/骨付きカルビ、ハラミ、塩タン、牛/豚ロース、こてっちゃん、鶏もも、いか、レバー、ソーセージ、かぼちゃ、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、とうもころし等だった記憶。
タレは、みそ味(と書いてありましたが、いわゆる味噌では無さげ)としょう油味の2種。
後は、カレーにスープに、サラダ、キムチと、アイスクリーム等デザート少々。

場所

大阪南港ATCの北館3Fです。

値段

ランチとディナーがありますが、ランチは本日、1,554円でした。

良いところ・悪いところ

○時間無制限っぽい
○意外と空いている
×ソフトドリンク別料金(コーヒーは無料)
×いわゆる消臭のガムとか飴のたぐひがもらえず

筆者的感想

大阪キャンペーン最終日という事で、
今日は大阪南港に行く用事があり、
果敢にチャレンジしてきました。


焼き肉食べ放題は、とにかく肉、次がタレという気がしていますが、
タレは普通で、肉の種類もランチにしては豊富という印象。
ただ、肉については、結局、2巡目、3巡目は、落ち着くべきところに落ち着いて、
同じ肉ばかり食べる気がするんで、豊富な意味があるのかは、人それぞれにて、少し謎。


で、結論として、よくわかりませんが、
筆者自身、焼き肉食べ放題が久々だったせいか、
普通にたらふく肉を食べてましたw


これで1,500円ちょっとなら、全然アリかな、という気がしますが、
残念なことに、南港は、そうそう行く用事がない…orz