ランチバイキング(大阪)

ROMANO

内容

イタ飯です。
前菜、ピザ、パスタが各数種。照り焼きハンバーグ、カレー、ガーリックトースト、から揚げなど。
他にデザートが、ゼリーにフルーツに、シュークリームに。

場所

アリオ八尾の3Fです。
アリオ八尾は、近鉄八尾駅から数分。西武百貨店を通り抜けて行く感じ。

値段

人柱したのは、土日祝料金で70分、1,572円。

良いところ・悪いところ

○お皿が使い放題
○15時とかも普通にやってるっぽい
○パスタ推し
×でも、パスタは慢性的に半分がカラ
×70分でせわしない
×ソフトドリンク別料金

筆者的感想

日曜日に、八尾に行った折、人柱してきました。


イタ飯ですが、基本的に、食べるべきはパスタです。
ちょっと具が少ないんじゃないか?って気もしましたが、
出来たてのパスタは、普通に美味でした。


ただ、フライパンに数人分ずつ作られて出てくるのが、実は一長一短で、
おかげで、残飯のようにいつまでも残っているパスタ之図は回避されているのですが、
人が集中すると瞬殺で無くなり、でもパスタは茹でるのに数分かかるという事で供給が追い付かず、
慢性的に何種類かはカラ。
お皿を持って待ち構えるにしても、パスタの茹で時間を数分待つわけで、
持ち時間が70分しかないことを考えると、待ち続けるのもあまり得策ではなく。


筆者など、おかげで、厨房を観察しながらの食事になってましたw