あなたの人生おこたえします

04/16〜04/22あたりのリンク元から。

「新宿」+「鳥の唐揚げランチ」(04/16)

それ以前の問題として、そんなにこだわるべき食べ物でしょうか、鶏の唐揚げって。


庶民的すぎて、むしろ、大きく差が出ない気すらしますが。。。

「勝手に」+「名前」+「拝借」(04/16)

本日、講演会の記帳で、一瞬、同僚の名前を書こうと思ってしまった筆者は、きっと同類。

北川景子が電柱」(04/18)

長澤奈央が電柱」ではだめですか!?

「浜松駅」+「駅寝」(04/21)

「駅寝」ってなんでしょうか!?
しかも、浜松駅は、駅寝に最適スポットとか?


それって、泥酔して、うっかり駅で寝てしまったってのと違うんですかねぇ。。。

全体的な感想

「橘」と「さやぽ」の検索が相次いでいましたが、
長谷部以外は、今、どこで何をしてるか謎のままですよね?
むしろ筆者が知りたいぐらいw