あなたの人生おこたえします

03/26〜04/01あたりのリンク元から。

「FX」+「いつ寝る」(03/26)

むしろ、何も無い自由時間が全てFXタイムという説もw


もっとも、筆者の場合、最近は、だいぶ面倒くさくなってきていて、
スワップ狙いで適当に買って、
そのまま数日ほったらかしにして、
気づいたら含み益がたまっていて、
じゃぁ、と適当に決済し、
後で、「あ、もっと後で売ればもっと儲かったんだ」
…という、効率度外視なやり方をしていることが多いです。

「池袋」+「ランチ」+「食べ放題」(03/28)

池袋は、東京三大聖地に認定できるほど多いので、
そりゃぁ、検索してみたくなりますよね。


因みに、結局どこに行かれたのか、その情報をむしろ希望。

橘佳奈」(03/29)

そういえば…と思って、Dreamの公式HPを見に行ってみたら、










12月から更新が途絶えたままでしたw

自然解散??

阪神なんば線で逆に不便に」(03/29)

同様に思っている人が割といることを知って、心強く思いました!!


もともと、やる気の無いトロい運転をしてますからね。
更に、トロくなる徐行運転とか時間調整を頻発したら、そりゃぁ、みんな呆れますよね。

全体的な感想

阪神なんば線」の検索が意外と多く、
であれば、関係者の方に利用客の生の声を聞いてもらったところで、
早期ダイヤ改正に繋がらないかと思う今日この頃。