あなたの人生おこたえします

01/29〜02/04あたりのリンク元から。

山本サヤカ」(01/29)

それ以前の問題として、
12/11から全く更新されていない公式HP。
しかも、実質的な更新が「staff room」だけで、
何時まで経っても始まらない「members room」という状況に、








え?dreamって、まだ活動してるの?


的な不安を感じます。

阪神」+「元町」+「通勤」+「座れる」(02/01)
  • 時間帯によるかと思います。
  • それ以前の問題として、どこへ行くのかにもよります。
  • ただ、梅田に行くのならば、一旦、三宮で区間特急に乗り換える事で、1本待てば、まず間違いなく、ラッシュ時も座れます。
「ハプナ」+「株主優待」+「プリンス」(02/03)

それ以前に株式会社だったんだ、とw

全体的な感想

不在時に、日本で流行っていたのは「幻想水滸伝」?