BRIGHT@HMV三宮店(神戸)

ミニライブ&握手会。16時から。

イベントまで

既にBRIGHTという女性4人組みユニットがあるというのは何となく知っていましたが、
でも、取り立てて興味があるわけではなく、何もなく本日に至っていたものの、


ネット知人のブログを見ていて、本日、そのBRIGHTがHMV三ノ宮店で観覧フリーのイベントをすると知り、



まぁ、1月25日だし(意味不明)、何か色気な事があってもいいだろう。


的な気分で、見に行くことにしました。
が、


16時から


というところ、なぜか、


6時から


と、10を飛ばして記憶していまして、
その覚え間違いに気付いたのが、15時半過ぎ。


まじかーーーっ


と思いましたが、そこはそれ、地元ピープルなので、
結果的には、16時前には、しっかり店内にたどりつけました。


因みに、到着時、ステージ前には、50人〜100人ぐらい既にいましたが、
立ち位置にこだわらなかったせいか、5分前ぐらいの到着だったにもかかわらず、
前から3列目ぐらいになりました。

ミニライブ

到着後、一息する間もなく、というか、すでにスタッフが「もうすぐ…」と説明中でして、
速攻で、メンバー登場になりました。


因みに、4人は、
1名が青のミニワンピース、2名が赤と黒を基調としたミニ、1名が濃灰と紫を基調としたミニという格好で、
うち、濃灰紫の人以外は、生脚でした。
で、4人並ぶと、



明らかにこの娘しかいない


という娘が約1名いて、
イベント中は、終始、この娘ばかり見てました。


というか、そもそも、立ち位置をこだわらなかったせいで、







約1名は、終始スピーカーの影で顔が見えない状態


でもありました(爆)。


閑話休題
ミニライブは、1曲歌って、自己紹介して、3曲歌って、その後、2曲。
最後の2曲は、3rdと、1stのようでした。


ミニライブは大体40分ちょっとで、
トークは少なめで、むしろガンガン歌っていた感じ。


トークはほとんど自己紹介で、後は、3月に大阪と東京でワンマンライブをすることが決まったという告知(ちなみに大阪は3/20にBIG CAT、東京は原宿アストロホール、らしい)。
で、この自己紹介の時に、









カワイイ子は何と16歳でメンバー中最年少(ちなみに最年長はリーダーで18歳)。


という事を知り、


昨日の志田未来の中学生はなくて、
今日のこの子がアリだとしたら、
その差は一体、なんだろうか?


と少し自問自答してしまいました(爆


なお、不思議と女性客も多くいると思っていたら、
どうやら、彼女ら自身が関西出身らしく、割と知合いがたくさん来ていた模様。

握手会

ミニライブの後で、サイン入りポスターとステッカーお渡し&握手会がありましたが、
1/4の為に果敢にチャレンジするのは…というか、ちょっと直撃は何か危険な感じがあるという事で、
筆者は、「君子危うきに近寄らず」的に握手はスルー。
で、適当なところで、終わりを見ずに退散しました。
なお、握手会は、見ていた範囲では、特に押されたりはがされたりする様子もなく、普通でした。