年末に向けて・4

今年はこれまで、「イベント」「グルメ」「洋楽」という順で振り返りをしていましたが、
ネット知人の今年の振り返りを見ていると、驚くべき事に、


「イベント」「フィギュア」「CD」


という順で、或る種「かぶせてきた!」と思わせるものがあった今日この頃。
(実際には、「フィギュア」と「グルメ」な何の関係もなし。)
となると、次は、


「ネタ」(ゲームの話題が多い→知人的にも、ゲーム?)
とか
「連載」(資産運用の話題が多い→知人的には、仕事?)


を取り上げて更に煽ってみるか…と思った訳ですが(「映画」は、まだ見る可能性がある時点で、大晦日が、ほぼ確定。)、
1日、映画の話を使って、振り返りを休んだところで、攻守が逆転。
そして、知人からは、逆に、


「アニメ」


という、或る種、筆者では直接太刀打ちできないジャンルで攻めてこられてしまい、
考えた末に、じゃぁ、今日は、「妄想」という事でw

妄想

下半期

なし。

でも、長い前置きの割には、今年はほとんどしなかった企画だし、特筆すべきコメントが何も無しw