あなたの人生おこたえします

10/23〜10/28あたりのリンク元から。

「危険な女子高生」(10/23)

筆者的には、ミニスカートで満員電車に乗ってくる女子高生に危険を感じますが、これって一般的感覚とは掛け離れています?

「バード」+「最速育成方法」(10/23)

ゲーム名も加えて検索しましょうw
だからって、「バード・テイル」で熱く答えられても嬉しくないでしょうし。

「寝るとき」+「ノーパン」(10/25)

風邪を引きますよ。

ポッキーの日」+「無料配布」(10/25)

そういえば、去年は三角公園のイベントでイナトミを見た気が!
今年もイベントをチェックしておかないと(違)。

埼京線」+「ミニスカート」(10/25)

そういう人に限って、女装だったりする、別の意味で恐ろしい埼京線

銀の鈴」+「ライトアップ」+「時間」(10/26)

東京駅構内のアレですよね?
あれって、そもそもライトアップするようなシロモノなんでしょうか?


因みに、JR三ノ宮駅には、金の鈴がありますw

「人妻浮気」(10/28)

筆者の場合は、むしろ家出女子高生とかの方が気になります。
ぃゃ、だって、まだ人生これからいくらでもやり直しが利く歳な訳だし。

全体的な感想

「どんまいマインド」の検索が多発していましたが、結局、どなたのファンがメインに検索していたのかが、一番気になりました。